カテゴリ:マイテー( 2 )

今日から三日坊主

思い出したようになんか書いておく

スターシップトゥルーパー3が公開だってよ!いつの間にそんなもの作っていたんだ。
http://starship3.jp/
蟻とか!蜘蛛とか!寄生虫っぽいのとか!
何よりもついにマローダー(パワードスーツ)の登場だ!
テンションあがってきたぜ、楽しみだ!…けど新潟では上映しないんだろうな、ガクン

後はアリスインナイトメアとhaloの映画だなー
[PR]
by hermestri | 2008-07-06 19:13 | マイテー

MAGICのポータル三国志を無駄に購入

実家にヤマト運輸で送ったPCが壊れた。
そんなことは別にいい、どうせ補償で修理してくれるし。

朝起きたら親がビリーズブートキャンプだった。
そんなことは別にいい、少し面白そうだし。

休み中だと期間的に間に合いそうにないから車免許取るのを諦めた。
そんなことは別にいい、免許あってもどうせ乗らないし。

問題は、これに何のオチも思いつかなかったことだ。
[PR]
by hermestri | 2007-08-05 19:59 | マイテー