カテゴリ:未分類( 5 )

今日も思い出したようになんか書いとく

やっと、自動車学校に通いだしました。
とりあえずマニュアル免許で申し込みましたが・・・ナンカムズカシクナイ?
人の運転を見てる分にはみんな涼しげに運転してるように見えましたが、自分で運転すると加速した状態からブレーキで減速しつつギアチェンジしつつハンドルを右に!とかさっぱりできません。
大抵、横の溝に落ちるか対向車線にはみ出ます。本当にまともに運転できるようになれるのか・・・
[PR]
by hermestri | 2008-07-14 20:30

電車通勤がハードなのでいつも本を読んでいます。
私はジャンルを問わず読んでいます哲学書からマンガまで(;´д`)
今ベルガリアート物語を読んでいるのですがそろそろ読み終わりそう・・・
次は何を読もうかのぉ…
お勧めあったら誰か教えてくれい!
そうしないとマリ見てを出ている分全巻買ってしm
[PR]
by hermestri | 2007-05-29 19:49

弁当

お昼は作るの面倒なので会社近くのお弁当屋や、安そ~なソバ屋とかを捜し歩きます。
弁当は量、野菜とかの副菜の多い少ないだけで味には大差なくつまらないので思い切って、
「本場インドカレー」に手を出してみました。
その中で働いているコックはみんなインド人で、中でしゃべってる言葉はおそらくヒンドゥー語?わからんけど・・
んでチキンカレー580円を買って見ました。
ライスがついてくるのかな~とおもってたら何か銀色のアルミホイルに包まれた棒状の物体を詰め込むインド人・・・
会社に戻り空けてみたら「ナン」でした。
本物さんだ・・・
[PR]
by hermestri | 2007-05-20 21:01

ネトゲ

久々にやって夜更かししすぎたorz
仕事つらかったっ
[PR]
by hermestri | 2007-05-07 21:49

長らく

ネット不通により更新してなかったけどボチボチ更新しまっす。
仕事ダル-
[PR]
by hermestri | 2007-05-05 13:30